1542372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.05.03
XML
カテゴリ:節約・家計管理
2021年最初のふるさと納税はこちら



【ふるさと納税】新登場! 大人気の岩手ふるさと米 20kg+パックごはん3個 令和2年産 岩手県奥州市産ひとめぼれ コロナ支援 増量[U089]

昨年もこちら注文しましたが美味しいお米です!

今までは夫の分だけしかふるさと納税していませんでしたが、今年からは私名義でもふるさと納税していこうと思います。

狙うのはこれ



【ふるさと納税】沖縄キビまる豚 切り落とし(2.5kg)



【ふるさと納税】数量限定【訳あり】宮崎県産豚小間切れ肉(計4kg)



【ふるさと納税】≪訳あり≫佐賀産有明海の全形海苔 140枚(EC002)



【ふるさと納税】《訳あり品》九州有明海産海苔 半切300枚(100枚×3)

毎週水曜日はスーパーへ買い出しに行く日で、毎週ブリ、海鮮サラダ、ネギトロ、特売の時はサーモンの刺身をプラスして^_^

シーチキン、コーンをそれぞれマヨネーズで和えて手巻き寿司をしています。

なので焼き海苔の消費量が多いんです。

そんな我が家にありがたい大量の海苔^_^

食べ盛りの子どもが居るので

質より量、狙いです^_^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.04 23:38:17
コメント(0) | コメントを書く
[節約・家計管理] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.