3154986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

赤坂でヒーラーやってます♪byi神。

赤坂でヒーラーやってます♪byi神。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ひろぴー。

ひろぴー。

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

日本も、トウリーデ… MihoKosmicさん

番茶も出花 ルリエルさん
愛読む月日 後白河 姫子さん
オーラ日記 miminetさん
愛燦燦と イルカ8204さん

コメント新着

 王島将春@ Re:このブログ、、、(12/14) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
 カフェディロベルタ@ Re:その気持ちわかる〜星人☆ステキ(^^)☆(11/08) カフェディロベルタについては、 0896240…
 i神@ Re[1]:占いマスクステキ(^^)☆(12/13) 占いマスクPHOENIXさんへ♪ 楽天放置気味に…
 占いマスクPHOENIX@ Re:占いマスクステキ(^^)☆(12/13) ご紹介いただきありがとうございます。 20…
 i神。@ Re[1]:生きてて良かったなぁ(^^)(08/19) 白 猫さんへ♪ (^^)☆

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.22
XML
カテゴリ:怖い?


とある海に釣りに行ってきました。

私の大好きな場所で,スズキ君が水面を割って飛び出して釣れると言う,夢の様な場所です。

最近友人がスズキを始めたのですが,スズキを釣った事がないって事で,この場所に行く事になりました。
ココに行けば、誰でも,スズキ君に遊んでもらえるのです。
楽しいことこのうえない!!!

実は,夕方にしか行った事が無いのです。
しかも,日が落ちる前に,必ず帰ります。

何故かと申しますと、釣り場までの道のりに,トイレがあるからです。。。


随分と前になりますが。。。
このトイレに入ったのです。

視線を感じて,キョロキョロと。。。
何もいません。

まあ,気のせいだろうと,何回も入りましたけど。(笑

まだ,新しいキレイなトイレなのです。

ある時,気が付いたのですが,上から見下ろされている事に気が付いた。
りっぱな木造の,柱がむき出しの天井です。。。

コレに気が付いてから,このトイレに入った事がありません。

でも,この釣り場に行くときは,このトイレの前を通らないと行けないのです。
ぞぞ気?が立ちまくりなので,前を通りたくないのです。


で,今回は夜です。(きゃ~

魚はいっぱいいたのですが,な~ぜか釣れない。
友人が一匹釣って,大満足で釣り場を後にしました。

で,車に戻り,友人に忠告をしようと。。。
「ココの釣り場には,一人で来ない様に。」って。
「幽霊でも出るの?」って。
「途中にあったトイレが、ちょこっと変なのだ」
って話して,エンジンをかけようとした瞬間。

強烈な,ぞぞ気が!!!

と,エンジンがかかりません。(危

やばい!!!

バッテリーが上がった!!!
しかも,ぞぞ気爆発!誰もいない海で、しかも夜中の2時近くです。(笑


去年の冬から,バッテリーがヤバいと思ってましたし、車屋からも警告されてました。
が、何故か冬越えが出来たのです。

って事は,次の冬まで大丈夫!って思ってましたが無理みたいです。

ネットで,鬼安バッテリーを発見して,変えてしまおうかと、目論んでいた矢先の出来事でした。


「あらら、やっちゃった」ですね。(笑



と言う事で,JAFを呼んで助けてもらいました。

どんなに凄い,ヒーラーよりも,霊能者よりも,占い師よりも、JAFのお兄さんが強いのは言うまでもありません!!!
神様に見えるかもです。(笑

JAFの会員証は、私の強力なお守りです。
コレを持ってれば,怖いモノ無しです。

と言う事で,変な場所に行く時には,バッテリー上がりに気をつけましょうね。(笑


i神。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.22 20:03:27
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X