222180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2004.12.30
XML
カテゴリ:お買い物
友達の紹介で1月発売?の資生堂新製品♪ピエヌ リップネオ モニター♪
に応募したら、さっそく届きました☆キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!

【ピエヌ リップネオ RS317】
小さいサンプルではなく、普通の商品でした( ´∀`)人(´∀` )♪
細長いリップの形をしたグロスで、下のダイヤルを回すと
上の5つの小さな穴からグロスが出て来る仕組みで、新しい感じ☆
筆タイプだとフタを閉める時、ベタベタする事があったけど、
筆じゃないからコレは便利+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
光の反射加減とツヤツヤ感も気に入りました♪

でも、キラキラ系が好きなので。。。
これでラメ入りがあったら嬉しいなぁ♪

今月新発売コスメは。。。
テスティモのトゥルーメモリールージュ・PK-206を購入☆
ラメ入りでカワイイ♪けど…やっぱり落ちるし、
CMのぷるぷる唇は特撮か???とゆう感じ。
意外と薄付きだったのでリップライナーも使用してます。

テスティモのアイシャドウ・GD-22は細かいラメが超キレイで気に入ってます。

 ★.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。★

雪

 ★.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。★

昨日の夜の雪!!!ですぅ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.12.30 15:58:32



© Rakuten Group, Inc.