222210 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2005.04.12
XML
テーマ:ネイル(5802)
カテゴリ:ネイル
先日、HPを見てKちゃんがいらしてくれました+.゚(*´∀`)b゚+.゚
姫っぽいKちゃん・マツパ+エクステとってもお似合いでしたぁ♪

出会いって不思議ですよねぇ。。。

『あなたの出会いはすべて正しい』 ≪中谷彰宏さん≫

ってイイお言葉と思っています☆
たくさん居る人々の中で、縁あって出会って

良い・素敵な出会いもあるし
もちろん・そうでない場合も・・・
そんな時は、それは何かの【勉強】なのだと思うし。。。

きっとすべてに意味があるもの・ですよねっ☆
大切にしてゆきたいです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


最近、VISEEのポリッシュを5本購入しました♪
今回のはラメがいっぱいで、キレイ♪
使い切れそうなサイズの流行色は、ペディチップに良さそぅ川*'-')フフ♪

ネイル


先週、自爪にジェルネイルをしました♪
オレンジのハーフチップ部分にイエローのグリッターを☆
元気な感じに仕上がりました~( ´∀`)人(´∀` )
ジェルネイル♪


こちらの画像は携帯から。。。
ぼけボケ画像でキラキラグリッターが見えなーい!!!
あぁ・・・早くデジカメ復活しなきゃね。・゚・(*ノД`*)・゚・。フゥ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.12 22:38:16



© Rakuten Group, Inc.