222184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2005.05.08
XML
カテゴリ:お買い物
今日はや~っと楽天イーグルスが勝ちましたねっ♪
地元球団という事で興味は有りますが
わたしは、まだ試合に行ってません。。。。

イワクマ投手・・・カッコよかったです☆
TVのアップにも耐えられる・あっさりしたお顔。。。*:.。☆..。.(´∀`人)
なんとウチの近所にお住まいらしいのです♪
車で1~2分?
コンビニとかで偶然みかけたらウレシイですぅ(笑)

うちのファミリーは3日連続フルスタに応援に行ってました川*'-')フフ♪
そのおかげで応援グッズが揃っちゃいました.+:。(´ω`*)゚.+:
17日の対ヤクルト戦のチケットを頂いたのでやっと行く予定でいます♪

イーグルスが勝った翌日0時から1日は楽天市場のポイントが2倍らしいですね☆
欲しいものがあるので、この機会に0時過ぎたらGETしまぁす♪
↓ ↓ ↓




今日はネイルのお客様・Sさんにお願いした
[プリザーブドフラワー]の画像です♪
Sさんは先生の資格を持っていらして、
今後はオークションに出品したり、出張でお教室もされるそうです♪

アレンジメントのイメージを伝えたのですが
期待通り.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
とっても優しくかわいい仕上がりになりましたぁ♪
このキレイなまま3~4年も持つなんてうれしいですよね( ´∀`)人(´∀` )
わたしも習いたい!って本気で思いました~☆

プリザーブドフラワー♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.09 00:14:02



© Rakuten Group, Inc.