222305 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2005.06.01
XML
カテゴリ:♪ダンス♪
今日はちょうどお客様のキャンセルがあったので
その時間に気分転換のため買い物へ。。。

フランフランで
ガラスの電卓と、淡いピンクのアジサイの造花をGET♪
その隣のお店では、蓮の造花とサロンのスリッパを+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

夜には仕事を終わらせて、わくわくとベリーダンスに行ったのにーーー☆

開始10分前には行ったのに
トルコの先生?がみえたのは定時から25分過ぎ★

トルコの先生はわたしのスクールの先生2人のアシスタント
も急に「いらない」って言ったらしいです。。。

しかも、仙台市の担当者より
「トルコのベリーダンサー(先生)2人のうちの
一人が日本に来れなくなりました」との事

それだけならまだしも!通訳のおじさん曰く

『先生は今日12時間も飛行機に乗って来たので
疲れたから、少し話をして今日はもう帰ります』だって!!!

今日は2時間のレッスンのはずで、30人程が期待して
待っていたのに。。。

先生は、上着(Gジャン)とバックを手に持ってかなり不機嫌そう★
早く帰りたいモード

仙台市の担当の人に説得されて
先生は15分くらい首と手の動きを教えてくれたけど
すぐ帰っちゃった。。。

みんなで唖然。。。すごく早く来てた人もいっぱいいたのに。。。

確かに、顔も超きれいでダンスも上手かったのたけど
明日、ちゃんと来るのか、レッスンはあるのかな・・・不安です★

結局1時間もスタジオにいないで帰宅。

もうビールやけ飲みです★
今日は早く寝るぅーーーー!!!

フフフ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.01 23:09:37



© Rakuten Group, Inc.