222209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2005.07.21
XML
カテゴリ:ネイル
わたしの通っていた高校→【私立常盤木学園高等学校】の制服が、
なんと☆リカちゃんストラップになりました~♪
(・ω・)( ・ω)( ・)( )(・ )(ω・ )(・ω・)くるくる v(・ω´・+)キラーンッ

常盤木高校は昔、全国制服コンテストで1位になった事もあるそう。。。
襟と袖口の4本ラインが特徴です☆
わたしは、この制服が着たくて♪受験したのでした~川*'-')フフ♪

タカラ・リカちゃん・携帯ストラップで、女子高バージョンは
16校目になり東北では、お初なのです。

7月15日に限定3000個発売でしたが20分で完売したそうです★
マニア???卒業生??在校生?

わたしは何個かGETして.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
同じ高校だった友達やお客様に定価で販売して完売したけど。。。

↓☆ただ今、ヤフオクでは値上がり中・ビックリ☆↓

りかりか


んー★ヤフオクとかに出すべきだったのかしら。。。

常盤木リカ

視線がなんかセクシー?


コチラ↓見覚えございますぅ?以前にUPした
うちのエクステ担当者[みやっちさん]のコスプレ?がこの制服でした(笑)

みやっち


●みなさんの高校の制服がストラップになったら。。。どうですか?
 購入してみたいですか。。。?


今日はリカちゃんにも似合いそうな、自爪アートです。
最近はこのキラキラフレンチのオーダーが多いので~す♪

キラネイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.22 01:25:21



© Rakuten Group, Inc.