222420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2005.07.25
XML
カテゴリ:エステ
いつもホームページをご覧頂き ありがとうございます(^^ゞ

今回も「カナかな☆」さんに代わりましてボディショップモカ
エステティシャン☆ミッチ~♪がお届け致します!

今回のテーマは「心・ストレス解消」\(^^:;)
最近はストレスの多い時代です(>_<)
体の不調もストレスから来てる事が多いですよね~(-.-;)

皆様は自分に合ったストレス解消法を見つけてますか(?_?) 

知っていますか?休みの日に無理に予定を入れて、
無理にストレスを解消しよう!・・・と思う事もストレスって事☆

今、うつ病・パニック障害など心の元気の無い方が増えていますm(__)m 

たぶん自分に合ったストレス解消法が違ってたか、
良い解消方法も見つけられなかったのかもしれません(¨;)

私はカウンセラーでも無いですので、深いお話しは出来ませんが・・・
私の経験の中でお話しをさせて頂きますf^_^;


まず、「あなたは1人じゃないですから!」

そして誰かには絶対に「あなたは必要とされています!」

それから自分が自分で居られる場所は必ずあります!・・・

そう思って下さいね♪ 
焦る事なんて無いですp(^^)q 焦る事もストレスですから★☆

好きな事は、なんだろう?

よく雑誌などに精神を安定させる為に「草原に居る自分を思い浮かべて下さい」
な~んて書いてあったりしますf^_^; 
いつも思うんですが、素敵な草原に行った事がなかったり~
草原に癒しを感じなかったら何の意味も無いんじゃないかと・・・
どうなんでしょう?

自分の好きな事、物、人で安定・安心するならそれで良いのでは(?_?)
自分の好きな事をしてる時って精神は安定してますよね~!

例えば、変な話しですが~趣味とは違う「好きな事!」

私は眉毛を整えてる時とか顔の手入れをしてる時って没頭してます! 
夢中と言うか~「無」に近いです☆

嫌な事を忘れてる時です♪
そんな小さな事の積み重ねで「小さな幸せな時間」を楽しむ事が良いと思うんです~(^O^)/ 

皆様は、どう思いますか(?_?) 
幸せに感じる事って人それぞれですもんね(^^)\(゜゜)

人には言えない?幸せな時間をお楽しみ下さいませ♪

それでは又お会いしましょうねっ(#^.^#)☆
提供は「ボディショップモカ」ミッチ~でした~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.25 10:59:38
[エステ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.