222208 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2005.08.16
XML
テーマ:ネイル(5802)
カテゴリ:ネイル
仙台=震度6弱。。。ちょうど車を駐車場にとめた瞬間でした★
ぐらんぐらんって前後に揺れて
『? 車 壊れたーーー!!!!』って思ってたら
ものすごく揺れて!!!(泣)
ハンドルにつかまり【ロデオ】状態でしたぁ(汗)

サロンは商品が落ちるくらいですみました
みなさまは、大丈夫でしたか???

電車・新幹線の不通や停電などの世帯もあり
復旧されるまで大変な方々もいらっしゃると思いますが
どうぞ、がんばって下さい!!

そして地震後の状態を心配してくださった方々にも
心から感謝いたしております(・ω・`〃)。o〇○♪
どうもありがとうございます.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜


今日は久々にネイル画像☆【my爪】です♪
やっぱり会いたい人に会う時は、爪もはりきっちゃいますぅ.+:。(´ω`*)゚.+:。


my爪♪


先日・いただいたプチお花♪


お花♪


ラッピングも、かーわいい~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
さすが→by日比谷花壇♪
お花は和みますよねぇ。。。♪

それではまた ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.16 23:23:36



© Rakuten Group, Inc.