222203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2005.08.28
XML
テーマ:ネイル(5802)
カテゴリ:ネイル
デジカメ落下して・・・壊れましたぁ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
全く動かず。。。1週間(泣)
いまだ修理に出せていません。。。

PCも容量が一杯なのか。。。
立ち上げると2回に1回は必ずエラーになって
シャットダウン★

なぜか画面の回りも黒くなって、
小さい画面になってしまいましたぁ(汗)

マウスも思うように動かず。。。ピンチ・大ですっ!
そしてPCに詳しくないので、直せませーん★
すべて放置プレイ中。。。.+:。(´ω`*)゚.+:。キャッ 

モカ・サロンはここ半月かなりハードでしたぁ

ブライダルオーダーチップが3つ
通常のオーダーチップが6つ
ペディチップは30個は作りましたよぅ☆

チップ作製は、サロンが終わってからなので
毎日、23時~26時までは作ります

マツパのみ・のお客様もいらっしゃるので
ポリッシュやスカルプ特有のニオイがしないように
営業時間には作らないのですー★

日夜サロンに、こもってモクモクと。。。

お客様の顔を思い出しながら。。。川*'-')ガンバルー♪

チップお渡しの際のお客様の笑顔とお言葉は
わたしにとって最高の報酬なのです.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

そんな夜の生活?なので(笑)
今月は3回しか飲みに行かなかったなぁ。。。
少ない?あ・フツウですか?(汗)

HPもなかなか更新できずに。。。ゴメンナサイ

わたしが3人居ればいいのに~( ´∀`)人(´∀` )( ´∀`)♪

1( ´∀`)・仕事するわたし
2( ´∀`)・眠るわたし
3( ´∀`)・食べる・学ぶ・遊ぶわたし

あんまり忙しいとね
お客様1人1人にイイ笑顔できてたかな?
今日は楽しく過ごしていただけたかな?
アフターメールは短くなかった???

とか、もしや至らなかったのでは。。。と思っちゃいます☆

でもねー・・・
毎日を悔いなく、いま出来るコトを精一杯がんばっていくしか
ないのですねぇ☆

悔いなく。。。暮らせていますか???
今日のガンバリは何点...??
想っていることは、ちゃんと伝えていますか...?


帰国してから、画像UPが遅くなりましたが
ハワイで購入したネイル用品達です.+:。∩(・ω・)∩゚.+:

これが全てではありませんが。。。


買い物


そして、ハワイのHOTELから→山側の夜景です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

HAWAII

綺麗だったのにピンぼけ画像で、ごめんなさ~い。+゚(ノω・、)。+゚,,,





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.29 01:20:03



© Rakuten Group, Inc.