222297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2005.12.03
XML
カテゴリ:♪ダンス♪
今日は【ダンスアラベスク】のメインインストラクターで
日本一のベリーダンスイベント≪MAHARAJAN≫を主催されている 
Nenuphar Masumi先生のWorkshopがありました♪

午前は基本クラス+ベール(90分)
午後は基本+ベールの振り付け(90分)でした★

Masumi先生のWorkshopを仙台に居ながらにして
受けられるなんて、わたし達はとっても幸せです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
素敵すぎて、まばたきも出来ないくらいでしたよ♪

16時からは★発表会★

第1部はわたし達、生徒のダンス
第2部は先生方のダンスでした

みんなのダンスは上手だったし
ソロのみんなにも、ウットリでした.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
わたしもあんな風に踊りたいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)がんばらなきゃ!!

カナかなの初ステージは。。。70点位?
緊張したけど意外と楽しく出来ました.+:。(´ω`*)゚.+:。

ソロの1曲を仕上げてから2週間で→発表会だったので★

その間は、寝ても覚めてもべリーダンスの日々。。。川*'-')♪
何度も夢に出て来たし。。。(汗)
普段もベリーダンスの曲とビデオOnlyでしたぁ


明日からは、映画や岩盤浴・温泉・読書・飲酒が解禁です―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

『キャプテン・ウルフ』と『コープスブライド』の後は観てないから
とりあえず、ハリポタは観ようかなー

Mr.Mrs.スミスだっけ?コレも観たいのです~゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。♪

あ・来週からはまた個人レッスンで新しい振り付けに入ります♪
楽しみー☆'・:*:.。☆ヽ川*'-'*川人川*'-'*川/^☆^。.:*:・'☆
そして今日は楽しかった♪

今日・発表会に来てくれた、ゆみ・かずえちゃん・ますみちゃ~ん
そして
応援してくださった、みな様ありがとうございます。

未熟な私を、あきれず育ててくださる椎名先生に心より感謝致します。

先生と( ´∀`)人(´∀` )♪


先生と1♪

ありがとうございました★.。*†*。.・☆・.。*†*。.・★・.。*†*。.・☆・.。*†*。★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.04 00:06:41



© Rakuten Group, Inc.