222193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2006.02.04
XML
カテゴリ:♪ダンス♪
気付いたら、今日でブログ開設・444日目でした~♪
しあわせの4?

そしてちょうど本日50000HIT達成*:.。☆..。.(´∀`人)ナンカウレシイ

みな皆さま・・・
遊びに来てくださってтндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoцです♪

みなさまのおかげで
ここまで続けてこれた事と思います( ´∀`)人(´∀` )

ブログをはじめた頃はネイル三昧でしたが・・・

最近は逆転してベリーダンスの日々☆
たぶん3月いっぱいまではこの生活

☆毎週☆
通常のレッスン+ジルクラス+プライベートレッスン+インストラクター養成クラス

それプラス、週に1回・入門クラスのインストラクターのアシスタントを
させてもらっています.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

今月の19日には、7名で東京にレッスンを受けに行きます♪

レッスンを受けて、DVDを観て、勉強して、練習して、レッスンに行って。。。
学ぶ事がたくさんありすぎて、本当に時間が足りていません★

明日の午前中は、まつげパーマの講師をしま~す♪

なかなかブログを更新できないけど
あきれずに(汗)
これからもよろしくお願いします*:.。☆..。.もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじ


ダンス1


画像をくださったSサン感謝いたします☆:;;:* ヾ(-ω・*)ノ アリガトデス*:;;:☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.04 22:04:29



© Rakuten Group, Inc.