222196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2006.05.04
XML
カテゴリ:♪ダンス♪
おひさしぶりですウィンク

GW・・・みな様いかがお過ごしでしょうか?

今日だけは≪お休み≫だったので.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
七ヶ浜国際村で5月3日~5日まで行われている
[モロッコ展]に行ってきました~上向き矢印

目的はベリーダンス等アラブ音楽の公演(入場料500円)と
ベリーダンスのWorkshopハート(手書き)(体験料500円)

Workshopは残念ながら定員に達してしまい受けられませんでしたが
ホールでの公演は見れました*:.。☆..。.(´∀`人)
生の演奏・・・とっても素敵でした。。。
DANCERさんもニコニコって踊っていて可愛かったぁダブルハート


モロッコの雑貨SHOPやモロッコパン
サハラ砂漠の砂を使っての砂絵を作ったり(参加費300円)
ヘンナという植物からとった染料で
タトゥーチックなボディペイントをしていただきました(体験料500円)
さらさらーっとチューブペンみたいなので3分もかからなかったかも☆
これはペイントの直後の画像↓


ヘンナ


わき腹なので・・・
乾くまでの90分間はこの状態は寒かったですお化け

いまはこのチョコみたいな立体のは乾いて剥がれ
肌のアートは平らで薄~いオレンジっぽい色になってます★

アート・色は1週間でとれるって。。。

でも楽しかったハート(手書き)

ご興味がございます方・・・
明日まで開催なのでぜひどうぞ♪

毎日こんなイベントしていて欲しいな~川*'-')フフ♪
それではまた*.★★.バ.*:イ:*.:゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.バ:ァ:*.イ*.★★.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.04 20:16:34



© Rakuten Group, Inc.