222307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2006.06.20
XML
カテゴリ:お買い物
いつもありがとうございます♪
ボディショップ・モカのエステティシャン
ミッチ~☆がお届けします(^_-)-☆

今日の午前中、カナかな☆さんは
自分の手と足にジェルネイルをしていましたよ♪
スカプルよりツヤツヤできれい!!!
夏はペディアートにも注目ですよね(n´∀`)η゚

今回のテーマは[チャイナドレス(^_-)-☆]
仙台にも「ドン○ホーテ」が2店舗ありますー♪
オープンしてから何ヶ月もたって
最近やっと行く事が出来ました!

うーーん!商品の多さに目が回る~!
何でも屋さん?
出口やレジ・トイレを探すだけでも迷路の様で、クタクタ~(@_@)
楽しいけど慣れるまでは疲れるね・・・☆

何を探しに行ったかと言うと~
秘密ですが?(笑)「コスプレ」の衣装探しですf^_^;
モカでは無いのですがプライベートで
ちょっとしたイベントがあって私も参加予定なんです!

「コスプレ」って色々あるんですね~★
〔萌え系〕が一杯!!!
可愛くて買いたい気分にもなりましたが、けっこうお値段もするんですー(>_<)
レーザーラモンもありましたよo(^-^)o

しかし、メイド服はカワイイ~(^O^)/☆★
私も「萌え」ましたー♪

結局、買ったのがチャイナドレスなんです~
だって!たったの1500円位(?_?)

安い~\^o^/
1回のイベントですから
いいかなぁ?
でも、ちゃんとしてて1500円には見えないですよ(#^.^#)
これは友達の♪

チャイ2


変身願望ってありますよね~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

皆様は何のコスプレが着てみたいですか?

モカにも結構あります(笑)
でも、メイドは無いですー
コス希望のお客様はお声がけクダサイ( ^^)Y☆Y(^^ )


梅雨だけど
気分はスッキリしたいですね♪

提供は「ボディショップ・モカ」ミッチ~☆でした!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.20 15:42:58



© Rakuten Group, Inc.