222287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2011.09.25
XML
カテゴリ:♪ダンス♪
9月~10月 お子様連れOK!仙台市青葉区国見ヶ丘 ベリーダンスサークル音符

今月は2回ほど東京にベリーダンス先生方のレッスンを受けに行きましたピンクハート
とても素敵で勉強になりましたダブルハートまた10月も通う予定なので楽しみ音符


わたしが現在レッスンを行っている生協グループサークル【ケイフベリーダンス】 では
新規メンバーさんを募集中ですスマイル


経験者の方や、はじめて間もない方も一緒に楽しくレッスンしています音符

なお、お子さま連れの方は、ベビーカー・ママのお隣・抱っこ等でのレッスン受講もOKですひよこ
(レッスン中はおケガの無いようにお子様から目を離さないようお願いします!お気に入りのおもちゃや飲み物などをお持ちくださいねしし座


ベリーダンスとは。。。星

アラブ諸国や中東全域に伝わる歴史の古い民族舞踊で
古来より様々なお祝いや宮殿等でも踊り継がれてきました
近年では欧米でショーダンスとして発展し、各国で親しまれています
最近は日本でも、TVCMやスポーツクラブでも見かけるようになりましたよね
さくら
普段あまり使わない内側の筋肉を動かすことによって、脂肪燃焼を促進し
ダイエット効果も期待できますよおとめ座
普段と違う異国の曲も楽しいと思います音符

ベリーダンスと聞くと、激しそう、難しそうとイメージされる方も
いらっしゃるかもしれませんが、このサークルでは健康維持や美容効果・
ストレス解消を目指して、楽しくゆっくり行っているので
ダンスが初めての方も安心してご参加いただけますスマイル


場 所:みやぎ生協 国見ヶ丘店 1階 ホール(エレベーター側)
時 間:10:15~11:30
日にち:9月。。。28日(水)
    10月。。。5日(水)・19日(水)


持ち物は、飲み物・タオル・ヨガマットかバスタオル

レッスンウエアは、Tシャツにパンツなど動きやすい服装

はだしなので靴は不要です 


※生協メンバー・女性限定になります

通常のレッスン代は1回につき1000円です

初回体験レッスン無料ダブルハート

見学もご自由にどうぞスマイル

ご予約は要りませんので当日直接会場までお越しくださいきらきら

みなさまにお会い出来ることを楽しみにしていますねきらきら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.25 11:21:52



© Rakuten Group, Inc.