222202 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2021.01.31
XML
カテゴリ:おすすめ

こんにちは
ここから始まる あなたの物語 仙台のレンタルスペース 
スタジオルーモコレクションです  

ルーモで取り扱いしている人気のキッチュチャイナ パンダサングッズ

 

こちらのパンダサンを描いているは イラストレーターのワタナベマキコさまです手書きハート

 

ワタナベマキコさまは様々なイラストや動物のイラストも本当に得意なのです!!

 

そして2020年にはじまったサービスとして

 

Sou lmateno サイトから ペットのイラストがオーダー出来ちゃうんです(有料) 申込はとっても簡単 ご自身のペットの写真を送るだけ四つ葉

 

  

うちの愛猫【はるまるちゃん】もイラストにして貰ったけど 特徴をとらえつつ

 

リアルな可愛さそのままでした スマイル

 

 

自分だけのグッズもオーダー出来るし、データ納品だけもOKハート(手書き)

 

ペットLOVEな 大切なあの人へのプレゼントにもおすすめです星

 

詳しくはホームページをご覧くださいね

  

ペットのキャラクターといつも一緒
Sou lmate byキッチュチャイナ

 

https://kitschchina.net/soulmate/

  

 

わたしは こちらの写真を送って 

    



 とってもそっくりでカワイイ イラストにしてくださいました 感激です

 本当におすすめですよハート

 

  それではどうぞ今日も良い日をお過ごしくださいさくら

 

 
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.02 23:08:52



© Rakuten Group, Inc.