032822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モッコのもっこりもこもこ日記

モッコのもっこりもこもこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もっこりー1221

もっこりー1221

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

シャモの平凡な日々 シシャモ3634さん
蒼のグダグダな日常 召喚1991さん
フランデル大陸に降… ワース1972さん
稼げないwiz日記 weiss0815さん
いずみんのおとぎの国 *いずみん*さん

Comments

ヴェルヴェット@凱旋@ えええええええ やだよおおおおお もっこたーーん戻って…
わいず@ ^^ 東のエデンは神
ファニー@ なぜ・・・ なぜベイナ・・・w
いずみん@ Re:て・・・ ひだまりスケッチ面白いよ!!
ヴェルヴェット@凱旋@ すごーい・・・ 何が凄いって、サブまでメインクエを終わ…

Headline News

March 26, 2009
XML
カテゴリ:RED STONE


ども、もっこです・。・

昨日頑張って更新しようとしてたんですが

ミスって消してしまってやる気なくなったので今日更新です^-^















a3.25氷.PNG




BISでアクアドラゴン行ってきました!

なぜか気に入ってしまったので乗せましたw









ドラゴリッチをペアハンでいきました・・・




余裕かましながらチャットしてたら









a3.25ドラゴ.PNG













え・。・

a3.25ドラゴ2.PNG









どうやらドラゴリッチには神業があるようです







まず相手を・・・





a3.25返信.PNG







mobに変身させて・・・(これになると何もできないですw

しかもよく見ると制限時間のようなものがありドクロマークがついております











時間が




たつと・・・



















a3.25爆発.PNG



あぼーんwwwww

















自分もこれでやられて何回も殺されて・・・残り時間30分を切ってしまった時


救世主が現れ

あっけなく終わりました^-^;




























こいつら支援BISソロ無理です!!!




a3.25コボックス.PNG




ブロック地獄・・・






まぁ支援もらったらすぐでしたw













a3.25チャット.PNG





いきなりPTチャットで言われました><


え?友録?





















a3.25交換.PNG







ハートと運比1/2交換しました


ハート360mでも売れなくなってますね

買う人がいないのかな~

これからも下がりそうですの~














でわ飯でも食べてきます・。・ノチ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 26, 2009 06:16:18 PM
コメント(3) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.