032826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モッコのもっこりもこもこ日記

モッコのもっこりもこもこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もっこりー1221

もっこりー1221

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

シャモの平凡な日々 シシャモ3634さん
蒼のグダグダな日常 召喚1991さん
フランデル大陸に降… ワース1972さん
稼げないwiz日記 weiss0815さん
いずみんのおとぎの国 *いずみん*さん

Comments

ヴェルヴェット@凱旋@ えええええええ やだよおおおおお もっこたーーん戻って…
わいず@ ^^ 東のエデンは神
ファニー@ なぜ・・・ なぜベイナ・・・w
いずみん@ Re:て・・・ ひだまりスケッチ面白いよ!!
ヴェルヴェット@凱旋@ すごーい・・・ 何が凄いって、サブまでメインクエを終わ…

Headline News

July 29, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

どもモッコです




剣士やる気出そうと思いミニP買ったら










a7.28P.PNG






闇きちゃった(´・ω・`)

ミニP進化してないのたくさんいるけど気にしない^-^

どうせなら光でてよね・・・

闇単品なら水Pのほうがいいw








やる気でちゃったのでいざフォーリンへ!




a7.28ポタ.PNG



長期放置してたら死んでたのでサンプレ着用して戦士でワンクリ狩りしたら

1体目でポタでたw

うん、闇だすの忘れてるw

これは昨日だしたやつです

昨日久しぶりに4連いってきました

んで今日は1時間かかってポタでました・・・

剣士で500目指します!

フォーリン行きたい方など寄生させてくれる人などいましたら耳よろです>w<













栗Gv


a7.28.PNG










1ptジャスト!

お相手さんは2ptはいましたね~

Lv差であんま見えないけど;;



結果は





a7.28gv.PNG






途中かってるときもあったんですがね~

人数差考えたら良かったんじゃないかと思ってます



対戦ありがとうございました>w<















WIZもGv復帰しました

SSはとり忘れた><


相手から見たらいいねらい目だろうな;;

Gvで見かけても狙わないでね!><










んじゃヽ| ・∀・|ノシ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2009 11:26:26 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.