032847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モッコのもっこりもこもこ日記

モッコのもっこりもこもこ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もっこりー1221

もっこりー1221

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

シャモの平凡な日々 シシャモ3634さん
蒼のグダグダな日常 召喚1991さん
フランデル大陸に降… ワース1972さん
稼げないwiz日記 weiss0815さん
いずみんのおとぎの国 *いずみん*さん

Comments

ヴェルヴェット@凱旋@ えええええええ やだよおおおおお もっこたーーん戻って…
わいず@ ^^ 東のエデンは神
ファニー@ なぜ・・・ なぜベイナ・・・w
いずみん@ Re:て・・・ ひだまりスケッチ面白いよ!!
ヴェルヴェット@凱旋@ すごーい・・・ 何が凄いって、サブまでメインクエを終わ…

Headline News

August 9, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもモッコです



キャンプの話めっちゃ長いw

RSしか興味ない人は飛ばしてね(´・ω・`)

作文書けない僕が頑張ったんです。(ぇ



土曜からキャンプに行って来ましたヽ| ・∀・|ノ

支笏湖に行きました。

あ、北海道です

S君とY君とK君と自分の4人で行って来ました。

前日に色々買いに行ったんだけど

自分は初めてSYK君と遊びましたw(買い物だけだけどねw)

SYKの3人は何度か遊んだことあるらしいです

普通結構遊んだ人と行くもんだよねw


自分はK君と今まで話したことないし、あんまり好きじゃない

うん、嫌いですw

買い物の時にK君と二人きりになったのですが

別に自分は何も話さないでも平気だったんですけど

気を使って話しかけるんですけど・・・

もっこ明日晴れるかなぁ~?w

K君さぁ?w

終了

もっこ「あの人かわいいねwww」

K君ははは^^;

終了

4歳くらいの女の子を見て(冗談だからねwwww)

もっこ「あの子タイプなんだけど・・・」

K君「はははw」

終了

わかったこと

冗談言ったら全部苦笑いされます^^


とまぁ「SとYが仲いいならしょうがないよな・・・」と思って頑張りましたw

自分はとりあえず暇になったり沈黙になったら考え事してるので全然平気なんだけどねw

K君は喋らないだけだからなwww


キャンプ当日

自分の家からだいたい30キロくらいを自転車で行きました。

荷物だけは車で運んでくれたので別に普通なんですが

行きが上り坂多くてすごい疲れるw


2列で自分とY君が前で

S君とK君が後ろで進んでたんですけど

1,2番に体力のあるはずのS君とK君がすごい遅くて

Y君と先に進みました

少し進んで後ろの二人が見えなくなったころに

Y君がすごいこと言い出しました

Y君「俺K君無理なんだけど・・・」

「え?おまえも?wwwwwwwwwwwwww」と心の中で叫び

もっこ「俺もなんだけどwwwあいつ話続かないしw」

Y君「それS君も言ってたw」

「ふざけんなやwwwwwwwwwwwwww」と心の中で叫び

もっこ「なんで誘ったの?」

Y君「誘ってないよ」

「は?wwwwwwwwwwwww」と心の中で叫びました。


K君が仲間に加わった流れ

Y君「もっこキャンプ行かない?w」

もっこ「え?行くかwwwww誰々いるの?」

Y君「S君とか色々誘おうw」

もっこ「おkw」

ここまでは順調w

色々誘った結果S君のみwS君は人生初のキャンプだったらしく盛り上がってました。


色々勧誘してるとそこにK君が現れたらしく

K君「俺も行っていい?」

S君「あ、いいよ」とあっさり・・・

まぁ向こうから言ってきたら断れないよな・・・





そしてキャンプ場に着くと

S君の顔が死んでました

あれは苛立ってただろうねw



K君と二人きりになる人=生贄







と呼んでましたね





まぁかなりenjoyしましたよwwww

水キレイだから魚が普通に見えます

魚群がずっとうろついてたな~

1匹だけ素手でとれたw

ボートに網にシュノーケルもっていけば・・・とかなり後悔しました


飯は全部美味かったw

焼き鳥→BBQ→焼肉→ジンギスカン→カレー&トン汁→カップメン

トン汁は美味すぎてビックリw

唯一の失敗は米かなwww

少し硬かったw普通に美味かったけどw



虫刺されは0!!!









また行けたらいいなぁ~w

来年は車あるしな^w^




















RS


最近RSで北海道の友達が欲しくなったw

すごいオフ会してみたくなったりならなかったり

あと今一番ほしいのが

赤ちゃん(´・ω・`)

誰か自分と子作り始めませんか?







Gv



a8.10Gv.PNG



9人です





a8.10.PNG




対戦ありがとうございました^^















剣士ドロップ品




a8.10ドロップ.PNG



億品きたー!!!




と喜んでたんですが買う人いないとか・・・速度速いとか・・・

まぁ売れたんですけどw



a8.10売.PNG



セーフとハンズはもうシフ当分あげないと思うので売りました

それでバター買いますw


最近剣士のソロが楽しくてw

剣士で稼げるのでシフいらねえwってことがわかりシフLvとまると思いますw






なんか剣士がGに勧誘されるのですが

topが近いとこなら全然行くんだけどね~

Lv差あると本当に乙だから・・・w


でもチャットが寂しいので移籍しました

W・H・Gから





a8.10孔雀.PNG



栗畑に!!!wwwww


W・H・Gはまだ活動してないです(´・ω・`)






てか課金切れてます

起きたらコンビニ行くか・・・




でわおやすみなさいヽ| ・∀・|ノシ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2009 03:26:51 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.