1228140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sweets  Valley

Sweets Valley

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

おきてがみを設定しました!
御用のある方はこちらへ↓


おきてがみ

プロフィール

オクハマモ

オクハマモ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
July 20, 2018
XML
カテゴリ:ペット
​​​​​​​​​​ずいぶんご無沙汰してしまいましたぁ~
もう1か月以上も経ってしまって・・・(笑

子猫、400gほどの体重が約3倍に!
が・・・しかし・・・まだおっぱいを飲んでます(笑

お母さんにゃんこの教育がいいのか
シャンプーしても声を出すこともなく肝っ玉が据わってます!
外生活では声を出すと外的に狙われやすいものねぇ~

​​​​​​​​​​​​​​
  


子猫はすぐに慣れ超お転婆になりました(笑

2階建てのケージが手狭になったので3階建てにリフォーム



     

お気に入りはハンモック



    



    

いつも入ってます(笑

お母さんにゃんこは、威嚇が激しくて・・・
ケージをオープンにしていても出て来ません!
革の手袋は欠かせません(汗
今までの経験からすると・・・
生粋の野良ちゃんだと触れるようになるまで1年以上はかかるかも!

    

時々トイレに立てこもります(笑

子猫は猛烈にタフで遊び好き!

    

動きが激しくてなかなかかわいい画像が撮れません!


    
お兄ちゃんやお姉ちゃんともご対面してます!
部屋から脱走していろんなところに冒険旅行もしてました!



そして・・・きのう・・・親子共々里親様のもとに!

お母さんはミーコちゃん、子猫はきなこちゃんになりましたぁ~

子猫のきなこちゃんはすぐに慣れお部屋を走り回ってるようです(笑
ミーコちゃんはトイレに立てこもっていましたが
しっかりご飯も食べトイレもしっかりしたらしいです!

我が家で家猫修行をするか、新しいおうちでするか、迷いましたが
親子一緒なので、幸せになる道のりも早いかも!

さっそく、新しいおうちでのきなこちゃんのお気にリ


  

トンネル遊びに夢中のようです!

お母さんのミーコちゃんが早く慣れるように
ケージもトイレも敷物もすべてそのまま運びましたぁ~

それにしても・・・

久々の子猫のかわいらしさ
家の中から火が消えたようにさみしくなりましたぁ~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 20, 2018 11:55:50 PM
コメント(2) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.