938379 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 19, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「侍ジャパン あと一歩 惜しかったな!」

昨日 サンフランシスコで行われた 準決勝

手に汗握る場面が 何度もあったが 

勝利の女神は 最期まで微笑まず 誠に残念だったな!

 

「プエルトリコの打撃 やっぱりすごかったな!」

初回前田投手が 厳しい主審で連続ファーボール 1点先取されたが

調子を取り戻し 5回まで追加点許さず よく抑えたな!

4回に井畑 5回に坂本がヒット 6回に内川が3塁打放ったけれど

阿部が 三振で倒れたのは 痛かったな!

6回から投げた能見投手 力投していたが

7回に 2ラン打たれて 悔しかったな!

 

8回の反撃チャンス 生かせず残念!」 

8回 満塁ピンチを 山口投手がよく抑えたな!

これで 流れが変わって 日本に運が向いてきた!

8回裏 鳥谷の三塁打で 沸きあがり 

井端のタイムリーで 1点取り返した時は 嬉しかったな!

 

続く内川もヒットで 1・2塁 ここで阿部が登場した時

1塁の内川が ダブルスチール失敗 これは痛かったな!

4番の阿部に 期待したのだが 内野ゴロに終わってガッカリ

9回も山口投手3人で抑え 反撃を期待したが 快音聞かれず 試合終了

3連覇惜しくも 逃がしたけれど ここまでよく頑張ったな!

楽しい試合を見せてくれた 侍ジャパン ありがとう!

 

さあ 今日も一日元気に頑張ろう!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2013 07:13:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

© Rakuten Group, Inc.