937932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 13, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「うわぁ 嬉しいな!」

郵便ポストの中に 日本教文社からの ゆうメール便が

中を そっと 開けてみると

“いのちの環8月号”と “幸運を呼ぶ 先祖供養”の ご本が!

忘れた頃に 届いたので 嬉しかったな!

 

「お陰様で 娘はすっかり元気に!」

2ヶ月ほど前に 目の手術をした 末娘

後遺症も残らず 以前と同じように 元気一杯の娘

幸運に恵まれて 早期発見 早期治療し

健康な目を 取り戻した娘は 喜び一杯!

これも ご先祖様のお陰と 私も感謝一杯!

 

「お盆を迎えて ご本贈ってくれて ありがとう!」

丁度タイミングよく お盆の季節を迎えて

日本教文社の編集部から 贈って頂いた ご本

表題は “幸運を呼ぶ 先祖供養”

よく読んで ご先祖様に 供養しなくちゃ!

いのちの環8月号 55ページに 私の喜び日記が

活字で掲載して戴いて 嬉しいな ありがとう!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 13, 2013 06:00:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.