938217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 12, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「頑張れ! 頑張れ! 日本の3選手!」

810日 真夏のモスクワで 開催された

陸上の 世界選手権大会

テレビの チャンネルをひねると

女子のマラソンを やっていたので ビックリ

開催初日に マラソンとは 驚きと応援に力が入ったな!

 

「福士選手が トップ集団に!」

テレビを見た時は 8人の選手が トップ集団に

その中に 31歳の福士加代子選手の顔が映ったので またビックリ

集団のすぐ後ろには 28歳の木崎良子選手の 姿も

そして 少し離れて 35歳の野口みずき選手が

まだレースは 15キロ地点 頑張れ 頑張れ!

 

「やった やった 福士選手が 銅メダル!」

折り返し点を 過ぎた頃から トップ集団も崩れたが

福士選手が しぶとく 4人の中に入り込んで

終盤で ついに3位に 食い込んだ 

木崎選手も 負けじと 4位に上がって大健闘

ゴールでは 笑顔とガッツポーズを 繰り返す福士選手

惜しくも メダルを逃した悔しさで 涙ぐむ木崎選手

野口選手は 後半に残念ながら 怪我で退場

明暗は 分かれたが 3人の選手達に拍手喝采!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 12, 2013 07:00:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

© Rakuten Group, Inc.