937831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 5, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「お父さん ○○○が遊びに来るって!」

昨日 朝食を食べ始めた時 電話がなって

妻が 電話に出ると 東京に住む娘からだった

3連休の最終日なので 我が家に孫を連れて 遊びに来るという

突然の連絡で 久し振りに孫達と会えるとは 嬉しいな! 

 

「グランパ こんにちは!」

小学3年の孫娘を頭に 5歳の孫息子と 24ヶ月の孫娘

3人が 小さなリュックを背負って やってきた

久し振りに見る孫達 また一段と背丈が伸びて 大きくなった感じ

今まで 末孫娘の○○ちゃんは 人見知りをしていたが

今回は すっかり私にも懐いてくれて 嬉しかったな!

 

「赤ちゃん かわいいね!」

今回の 孫達の突然の訪問は 私や妻と遊ぶよりも

生まれて34日目の 赤ちゃんを 見るのが目当てだったようで

ママに抱かれた 赤ちゃんを見て みんなも大喜び

末孫娘も 赤ちゃんに かわいいね と 話しかけたり

興味津々な顔で 赤ちゃんの頭に 手をやって

そっと 撫でる姿が とても可愛かったな!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう! 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 5, 2013 07:14:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.