941287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 1, 2014
XML
カテゴリ:目標百歳

2013年 早かったね!」

大晦日は 娘も我が家に来てくれて 皆で大掃除

娘は 玄関を綺麗にするよ とまず玄関から着手

昼頃には 居間のドアガラスや 網戸もピカピカに

私の方は 仏壇や神棚の 埃払いから始めたが

この1年 家族が皆元気であったことに 感謝一杯! 

 

「紅白歌合戦 始まるよ!」

1年の締めくくりとして 我が家でも

紅白歌合戦を 家族皆で 見ることにしている

台所に立って 御節料理を作っていた 妻も

もうすぐ終わるから 最後の追い込みに 必死

私の方は お餅を飾って はい終わり!

 

10987・・・ 321!」

時計の秒針が 一秒一秒 時を刻んでゆく

2013年が 終わりを告げて 新しい年を迎える

今年も 過ぎ去った日々を 思い浮かべながら

新年も いい事が 一杯ありますように

“健康第一” と ”社会貢献“に 努めよう

皆さん 明けまして おめでとうございます!

今年も 宜しくお願いします!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 1, 2014 08:35:20 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024

© Rakuten Group, Inc.