937881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 24, 2014
XML
カテゴリ:目標百歳
あぁ 今年も残り 一週間か!
師走に入ったかと 思ったら
早もう 今日は クリスマスイヴ
商店街は 家族連れの買い物客で 賑わっていたが
昼間見る 大きな クリスマスツリーは 
イルミネーションの 輝きが 全く無いので
ポツーンと 立っている姿が 寂しく感じたな! 

クリスマスの プレゼント どうするの?
一緒に住んでいない 4人の孫達に
今年は どうするのかと 先日妻に聞いてみると
宅配で 送ってやろうかと 思っているよと
子供達が 小さい頃は クリスマスが近づくと
何をあげようかと よく相談したものだが
今では 懐かしい 思い出になったな!

アメリカの クリスマス 懐かしいな!
昔 仕事で 米国に駐在していた頃
クリスマスが 近づくと 
職場や 家庭では 大きなツリーを飾り
家の周りは 光り輝く イルミネーション
夜になると クリスマスソングが 鳴り響き
街並みが 夢の世界に一変 心も高ぶったな!

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 24, 2014 07:24:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.