938194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 6, 2016
XML
カテゴリ:目標百歳
えっ 日本人が 犠牲に!
今月1日 バングラデッシュの 首都
ダッカで 悲惨な 事件が起きた
高級レストランで 食事をしている 最中に 
銃を持った 武装集団が 襲撃を!

えっ 犠牲者が 22人も! 
最初は 犠牲者の中に 日本人がいるかどうか
確認中と 報道されたまま 時間が過ぎたが
救済されたのは たったの 1人だけで
7人もの方々が 犠牲になるなんて・・・!

どうして こんな事件が!
政府は 専用機で 犠牲者ご家族を 現地に派遣
機内は沈黙のまま 昨日の朝 遺体と共に帰国された
バングラデッシュの為に 仕事をされていた 7人の方々
尊い命を奪われ 誠にお気の毒 ご冥福を心からお祈りします!

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2016 07:14:18 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024

© Rakuten Group, Inc.