937740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 13, 2017
XML
カテゴリ:目標百歳
おっ 今日は 健康診断日だ!
以前に 予約した日が やって来た
朝食を 食べちゃいけないし
書類も 忘れず 持って行かなくちゃ!
込まないうちに 早めに行こうか!
9時の 開院時間に 合わせて
急いで行ったが 既に10人もいて ビックリ
30分ほど待って やっと 順番がやって来た!
心電図も 測って 良好だったよ!
メタボ腹回り測定は 息を吐いたので 高くなったが
血圧は 上148 下92で まあまあのレベル
血液と 尿検査の意結果は 一週間後
どうか いい結果が 出ます様に!
さあ 今日も一日元気に頑張ろう!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2017 07:13:44 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.