266905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もくさんの瞑想部屋

もくさんの瞑想部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もく坊

もく坊

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年11月05日
XML
テーマ:心の病(7514)
カテゴリ:健康

ただ今、深夜2時。
昨日(というか今朝)は3時間しか睡眠とってないので、
晩は眠くなって10時ごろに寝てしまったのですが、
12時過ぎに目が覚めてしまいました。

あまり記憶が鮮明でないのですが、
ダーツの夢を見ていたような気が。。。
昨日の上級者との試合がよっぽど
悔しかったのかもしれない。

その後は1時間以上も布団に入っていたけど、
眠れなかった。

色んな考えが頭の中を駆け巡ってしまって。。
ダーツのこと、株式のこと、退職後の手続きのこと。
そして、女性のこと。。。


恋の遍歴は堂々と話せるようなことでもない。
たった一度の交際、喧嘩ばかりして苦い思い出。
それ以来、恋愛に対して臆病になっている。

以前の交際では自分にも大分、
落ち度が有ったのではないか?
そういう思いに駆られていた。
実際は相性が悪かっただけ、そう思いたい。

ただ今は自分自身の精神状態のことで精一杯、
しかも無職となった。
自分に自信が持てない。

実際には誰だって弱い部分があるし、
弱気になるときもある。
男女の関係だってお互い支え合うという形も
有りだろうし、それぞれに色々な関係があるのだろう。

一歩、たった一歩でも勇気を持って踏み出せば、
間違いなく何かが変わるはず。
良い変化か悪い変化か、
おそらくどちらも同時にあるだろう。


ともかく、お互いの気持ちを
少しだけ勇気を持って語り合った女性に対して、
私の態度が失礼に当たらなかったことだけを
切に祈る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月07日 02時28分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

その他

(181)

投資

(283)

映画

(40)

退職

(30)

健康

(35)

生活

(58)

ダーツ

(35)

TV

(53)

音楽

(20)

ゲーム

(11)

ブログ

(50)

iPhone

(3)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ドア広告『スター・… New! ITOYAさん

採用しなかったほう… かぶもーちゃんさん

安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
イエローレーザー Y… けむxxxさん
勝手におじゃましま… おじゃまネコさん
我夢我舞 ☆ mymmym 晴山雪望さん
row's room row'sさん
わんこの年金教室 popo05さん
無職の潤い むしょくの潤いさん
平原美歌子のブログ MIKAリンさん

コメント新着

 もく坊@ 宇治金時さん ほんま久しぶりです!! お元気そうとは…
 宇治金時@MxDxS@ Re:xibファイルの変更が反映されない(11/19) もくさんひさしぶりです。 またIT関係…
 もく坊@ >ミスターストック 1970さん コメント有難うございます。 投資の世…
 ミスターストック 1970@ バルチックカレー 以前、私も投資検討しました。 冷静に判…

© Rakuten Group, Inc.