267047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もくさんの瞑想部屋

もくさんの瞑想部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もく坊

もく坊

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月18日
XML
テーマ:ダーツ(305)
カテゴリ:ダーツ
まだ投げ初めに行けていない、もくです。

ほぼ題名の通りなんですが、
DARTSLIVEやその他の通信機能を持った機種で
プレイされている方、
カードは何枚ぐらい持っているんでしょうか?


私の周りでは複数枚所有は当たり前です。
その主な理由は・・・

・グループのコメント書き込みでカード1枚に
 つき1件しか書き込みできないので、
 複数の書き込みを残すため

・調子良い時/悪い時、勝負する時/しない時
 で使い分けるため

だと思います。

かく言う私も6枚のカードを持っています
元々、データの引継ぎ失敗で無効になってしまった
(けど、インターネットログインだけはできる)
カードが1枚とメインカード、発言用カードと
3枚持っていたんですが、
新しいお店に行ったときにHOMEバー登録用に
3枚追加しました。

(後で知ったのですがHOMEバーは1枚のカードでも
 切り替えて使えば問題無いらしいです。。。)



ただ、私は投げる時に使い分けはせず、
酔っ払っていようが調子悪かろうが、
メインカードしか使いません。

メインカード以外では無効になったカード
ぐらいしかレーティングが付いていません。
(レーティング付くには10試合以上必要)


他の方はちゃんとサブカードのレーティングも
メンテしていて、Aフライトに乗っかったら、
ちゃんと他のカードでもしっかりAフライトに
乗せてきていたりします。


皆さんはどんなカードの使い方していますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月19日 00時59分24秒
コメント(6) | コメントを書く
[ダーツ] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

その他

(181)

投資

(283)

映画

(40)

退職

(30)

健康

(35)

生活

(58)

ダーツ

(35)

TV

(53)

音楽

(20)

ゲーム

(11)

ブログ

(50)

iPhone

(3)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

配信ドラマレビュー​… New! ITOYAさん

採用しなかったほう… かぶもーちゃんさん

安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
イエローレーザー Y… けむxxxさん
勝手におじゃましま… おじゃまネコさん
我夢我舞 ☆ mymmym 晴山雪望さん
row's room row'sさん
わんこの年金教室 popo05さん
無職の潤い むしょくの潤いさん
平原美歌子のブログ MIKAリンさん

コメント新着

 もく坊@ 宇治金時さん ほんま久しぶりです!! お元気そうとは…
 宇治金時@MxDxS@ Re:xibファイルの変更が反映されない(11/19) もくさんひさしぶりです。 またIT関係…
 もく坊@ >ミスターストック 1970さん コメント有難うございます。 投資の世…
 ミスターストック 1970@ バルチックカレー 以前、私も投資検討しました。 冷静に判…

© Rakuten Group, Inc.