267957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もくさんの瞑想部屋

もくさんの瞑想部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もく坊

もく坊

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年02月09日
XML
カテゴリ:その他
前の日記に書いた通り、本日は確定申告のため
税務署に行って参りました。

バス(もしくは電車)に乗っての
遠出は昨年末以来かな。。。
しかも、税務署のあたりは数年前に車を
持っていた頃に通ったきりだと思う。

行きは、税務署に到着したときに汗をあまり
かいていたく無いので、バスで出かけました。
税務署でサクっと確定申告を済ませ外へ出て
交差点へ向かって歩き始めると、な、なんと

 道端でフグが泳いでいたとです。。。

ふぐ遠景

 気になったので更に近づく。。。

ふぐアップ


うん、元気に泳いどるな(-_-
近くにいたお婆ちゃんも、
信号待ちの間、一所懸命フグを見とったぞ。。


なんか、道端でフグを見たら
確定申告が終わった開放感とともに
元気が出てきたのでちょっと散策してみました。


「メロード○田」

メロード○田

 ド~ン!!

撮り方により、いつもより高く写っています(^^;


いつも遠くからは見たことあったけど、
実際に建物まで来たのは始めてです。

もちろん初めて建物の中にも入ってきました。
噂には聞いてたけど、ほとんど何にもなくガッカリ。
変に高層建築だけど、上の方は居住区域になってる
らしいのですよ。

テナントは1~4Fまで。だったかな?
何故か1Fのど真ん中がパチスロ屋さん。
どんなビルやねん!

ガッカリしたけど、面白かった(^o^)


しかし・・・
家から遠いとは言え、税務署の管轄地区内、
準地元(?)なのに、おのぼりさんみたいに
なってる僕って・・・ブロガーの性(さが)か。。。


帰りはトボトボしたりシュタシュタしたり
して歩いて帰りました。。。
途中で雪がちらつく中、超燃費の悪い私の体は
上着を脱いで腕まくりしてても、汗アセアセ。
湯気が立ち上っていたとか、いないとか!?


だから、、、
スーツを着て外周りなぞ絶対に無理なんです。

特に夏場に東京出張した時は最悪だった。。。
シャツなんて、脱いで洗って絞った方がマシ
くらいですから。

ま、サラリーマン辞めた今となっては良い思い出です。


いずれどうしても働かないといけなくなったら、
ボトックス治療でもします(T_T)


読むだけで汗が少なくなる本 読むだけで汗が少なくなる本

画期的な題名だけど、商品説明を見ただけで
「読むだけで汗が少なくなる」訳ではないような
雰囲気がタップリです。。。



デオドラント革命 デオドラント革命





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月09日 22時50分19秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月

カテゴリ

その他

(181)

投資

(283)

映画

(40)

退職

(30)

健康

(35)

生活

(58)

ダーツ

(35)

TV

(53)

音楽

(20)

ゲーム

(11)

ブログ

(50)

iPhone

(3)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

ポスター4 ​“この休… New! ITOYAさん

安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
イエローレーザー Y… けむxxxさん
勝手におじゃましま… おじゃまネコさん
我夢我舞 ☆ mymmym 晴山雪望さん
row's room row'sさん
わんこの年金教室 popo05さん
無職の潤い むしょくの潤いさん
平原美歌子のブログ MIKAリンさん
ドリームピッチャー ドリームピッチャーさん

コメント新着

 もく坊@ 宇治金時さん ほんま久しぶりです!! お元気そうとは…
 宇治金時@MxDxS@ Re:xibファイルの変更が反映されない(11/19) もくさんひさしぶりです。 またIT関係…
 もく坊@ >ミスターストック 1970さん コメント有難うございます。 投資の世…
 ミスターストック 1970@ バルチックカレー 以前、私も投資検討しました。 冷静に判…

© Rakuten Group, Inc.