266795 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もくさんの瞑想部屋

もくさんの瞑想部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もく坊

もく坊

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年06月22日
XML
カテゴリ:ブログ
久しぶりの更新です(^^;
心配してコメント等、寄せていただいていた皆様。
大変ご心配お掛けしてどうもすいません。。。

ただサボってただけで、健康面とかは何とか大丈夫です♪


F.F.12はとっくにやりこんで終わってたのですが
なかなか更新できずに居まして。。。

風呂なんかに入るときとかに、
「今日こそブログ書こう!」とか思って色々と
文面を考えちゃったりしてたのですが、
いざパソコンに向かうと結局書く気を失っていたりして。。

難しいこと考えても、
いつまでも更新できずじまいになりそうなので、
とりあえず書いてみました(^^;


何故、今この時間なのか!?
特に深い意図は無いのですが、W杯観るために
早めに寝たら(といっても21時過ぎですが。。)
早く目が覚めすぎて眠れなくなっちゃったので。。。


しかし実に約6週間、更新を休んでしまったのですね。。
以前は1日に5件フルに書いてたり、平均で1日に3件以上
書いてたこと考えると非常にムラがありますね。。。

前は1日も穴を空けずに日記書いていたのでムキになってた
ところもあったのかも。で、書くのやめたら今度はなかなか
再開できなくなっちゃって。。。

僕らしいと言えば僕らしいんですが(^^;


でも、これでブログ開設以来続いていた、連続更新記録も
終了したので、これからはまた思い立った時に、
自分のペースで書いていけたらな、と思います。

とりあえず、更新してなかった期間にも色々と出来事が
あったので、色々思い出しながらご報告したいなと思っています。


今後ともどうぞ宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月23日 02時20分46秒
コメント(12) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

カテゴリ

その他

(181)

投資

(283)

映画

(40)

退職

(30)

健康

(35)

生活

(58)

ダーツ

(35)

TV

(53)

音楽

(20)

ゲーム

(11)

ブログ

(50)

iPhone

(3)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

公開映画レビュー『… New! ITOYAさん

採用しなかったほう… かぶもーちゃんさん

安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
イエローレーザー Y… けむxxxさん
勝手におじゃましま… おじゃまネコさん
我夢我舞 ☆ mymmym 晴山雪望さん
row's room row'sさん
わんこの年金教室 popo05さん
無職の潤い むしょくの潤いさん
平原美歌子のブログ MIKAリンさん

コメント新着

 もく坊@ 宇治金時さん ほんま久しぶりです!! お元気そうとは…
 宇治金時@MxDxS@ Re:xibファイルの変更が反映されない(11/19) もくさんひさしぶりです。 またIT関係…
 もく坊@ >ミスターストック 1970さん コメント有難うございます。 投資の世…
 ミスターストック 1970@ バルチックカレー 以前、私も投資検討しました。 冷静に判…

© Rakuten Group, Inc.