267092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もくさんの瞑想部屋

もくさんの瞑想部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もく坊

もく坊

フリーページ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年08月14日
XML
カテゴリ:その他
ご無沙汰しています。
前回の日記から、もう6ヶ月経ちましたか・・・
(もはや「日記」という言葉が適切でない、、、)

前回の日記を書いた約1週間後に無事33歳になったわけですが、
歳を重ねる毎に、ほんとに時の経つのが早く感じられます。
(この現象は「ジャネーの法則」と言うらしいですね)


誕生日には自分へのご褒美として
xbox360を買いました。

wiiと迷ったんですが、ゾンビ大好きの自分としては、
どーしても「デッド・ライジング」がやりたかったので。
でも、オンライン対戦などが嫌い、格闘・アクションなどを
あまり好まない私にとっては、xbox360の機能・ソフトの
ラインナップは、ほとんど必要の無いもののようで。。。

「エバーブルー」シリーズ好きなので、
結局wiiも買うのか?と、ちょっと考え中です(^^;


仕事は無事、続けられております。
物流関係なので、世間に少し遅れて
最近になって不景気の煽りをもろに喰らっていますが、
まぁ、なるようになるでしょう。

仕事を始めてから約1年と5ヶ月にして、
ようやく年下の後輩バイトが入って来ていたのですが、
遅刻&あまりの仕事の出来なさのために
たったの3日でクビになってました(T_T)

棚番通りに品物を仕舞うだけのことが
出来ないのには、ちょっとびっくり。
20代後半で一人暮らししていて、
うちに来る前にもちゃんと働いていたらしいのに。。。

世の中には本当に色んな人がいるものです。

逆に言えば、几帳面で単純作業好きで
体動かすのも好きな私には、
今の仕事はまさに天職なのかも・・・?


投資の方は諦めていませんが、
今のところはコツコツ積み立てをしながら、
今の仕事を続けるのも悪くないかと考えてます。

でも、今のままだと、
いわゆるワーキングプアってやつであって、
家庭を持って一家の大黒柱、
ってのは難しいように思い、不安を感じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月14日 14時52分27秒
コメント(2) | コメントを書く


カレンダー

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

その他

(181)

投資

(283)

映画

(40)

退職

(30)

健康

(35)

生活

(58)

ダーツ

(35)

TV

(53)

音楽

(20)

ゲーム

(11)

ブログ

(50)

iPhone

(3)

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

雑誌『mono モノ・マ… New! ITOYAさん

安らぎのクレヨン画 安らぎのクレヨン画家さん
イエローレーザー Y… けむxxxさん
勝手におじゃましま… おじゃまネコさん
我夢我舞 ☆ mymmym 晴山雪望さん
row's room row'sさん
わんこの年金教室 popo05さん
無職の潤い むしょくの潤いさん
平原美歌子のブログ MIKAリンさん
ドリームピッチャー ドリームピッチャーさん

コメント新着

 もく坊@ 宇治金時さん ほんま久しぶりです!! お元気そうとは…
 宇治金時@MxDxS@ Re:xibファイルの変更が反映されない(11/19) もくさんひさしぶりです。 またIT関係…
 もく坊@ >ミスターストック 1970さん コメント有難うございます。 投資の世…
 ミスターストック 1970@ バルチックカレー 以前、私も投資検討しました。 冷静に判…

© Rakuten Group, Inc.