1263541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.23
XML
トランシットの太陽は
07時47分に

山羊座03度 成長と理解に対して受容的な人間の魂。 
A human soul receptive to growth and understanding.


サロー.jpg


《サロー色》



考えることをやめて、体験の中で
人生のダイナミズムを求めることに
意義があると感じる。

自分が「ただの人」であることに
気がつくことで、スタート地点に立つ。

いろいろな人の話しを聞き、
できる限り偏らない方向で
自分の成長の可能性を見極めようとする。




【参考図書一覧】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.10 12:32:55


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今季 洋

今季 洋

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.