1258705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.07
XML
明日の一枚は【オレンジ色の8番】

Image002.jpg


習得したいテーマは
ひとりで取り組むよりも

学校や講習会に行ったり
優れた人に弟子入りすることで
伸びて行きます。

孤立した作業には苦痛を感じますが
良い意味で後継者としての才能があるので
誰かから何かを学ぶと良いでしょう。

いかに良い先生にめぐり合えるかが
大きなポイントです。

気力が萎えた時には
先人の伝記などを
読んでみるのも
良いかも知れません。


心を探る色彩マップ
Color Life symbol 
松村潔、著 飯塚書店 
2005年 より


遠藤洋子が開催中のお絵描き講座は
どうぞこちらをご覧ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.08 20:40:52
[明日のColor Life symbol] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今季 洋

今季 洋

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.