1263097 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.21
XML
まずは、きのう、楽天ブログの写真容量の制限で、アップしきれなかった、旧安田庭園のお写真の続きから。



P1010960.JPG



P1010961.JPG



P1010962.JPG



P1010963.JPG



P1010964.JPG



旧安田庭園を出て、両国の駅に向かいます。

このあたりの地名。

P1010965.JPG



国技館の前。

この日は、場所中でしたが、両国国技館ではなくて、他の場所でお相撲は開催中でした。

登り旗がたくさん立っていました。

P1010966.JPG



P1010967.JPG



P1010968.JPG



両国国技館の前には、櫓(やぐら)のような建造物があります。

P1010969.JPG



そのてっぺんからは、あまり見たことのないものが、突き出ていました。

何かのサインだと思います。もしくは、おまじない?。

P1010970.JPG



お相撲は、神事だったとのことですが、このあたりが元気を無くすのは、良いことでは無いように、思えました。

大地からの生命力が、お相撲さんの中に蓄えられて、形になっているように、感じられました。



P1010971.JPG



P1010972.JPG



両国駅です。

P1010973.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.05 20:52:39
[東京星図めぐり・旅行・街歩き] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今季 洋

今季 洋

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.