1262897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.18
XML
あさって、3月20日(金)18時37分に、皆既食の新月で、そのことについては、先日も

度数は魚座30度。サビアンシンボルは「巨大な石の顔」で、その人のエッセンスが魂レベルで結晶化することを意味しています。

と、お伝えしたのですが。

サビアンシンボル的にも、この魚座の終わりのあたりでは、その解説の中に、「魂レベルでの結晶化」ということが、とても良く出できます。


結晶って、なぁに?と思われる方も多いと思うのですが、占星術的にこれがとても良くわかるのが、ハーモニクスです。

ハーモでは、0歳から100歳くらいまでの、一年ごとのコンディションを、全惑星でチェックして行くのですが。

そうすると、自分に特有の「数字」が出てきます。

わたしの場合は「6」が一番強い数字です。

6歳・12歳・18歳と、その時何が起きたかを検証して行くと、それにそって起きていることが、不思議なくらい、浮き上がってきます。

これは、ちょっと硬質な宝石が、キラリ・キラリと、角度を変えながら、輝いている感じにピッタリの、体験です。

占星術にくわしい人は、ハーモのコンジャンクションが起こる、数字・天体・サイン・ハウス・アスペクト・サビアンシンボルが、皆有効に働いて、その体験と結びついていることを、発見されることでしょう。、

このことをぴたっと知った時は、生きているということの、神秘や奇跡を、感じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.04 14:41:15
[占星術に関すること。] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今季 洋

今季 洋

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.