1258641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

♪アトリエえんどうまめ 今季洋の日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.28
XML
おはようございます。
サビアン占星術を使った一週間のメッセージをお届けしています。


この週は、11月01日(木)に下弦の月を迎えます。下弦の月は、満月から新月へのちょうど真ん中のときです。

このときの太陽はさそり座09度。サビアンシンボルは「歯科の仕事」。長いこと変わることのない固い歯。そこに問題が起きた時に、歯医者さんは根本治療を施します。そのように、表面的な一時しのぎをするのではなくて、おおもとから根本的に変えて行こうとする姿勢がここでは描かれています。

月は獅子座09度。サビアンシンボルは「ガラス吹き」。自分自身の息を吹き込むことで、ガラス作品をつくっているようすが描かれています。情熱を注ぎ込む行為によって、ものづくりと同時に自分づくりも進行して行きます。


月のサイクルにおいては、満月で花が咲き、この下弦の月で実が成ります。太陽さそり座の固定宮での流れですので、「何を手放し、何にこだわり続けるのか?」が問われるときを迎えています。

しし座の月は、「輝けること」の価値を掲げています。他の星配置も考慮した時には、「好きなことならずっと続けられるんじゃあない?」という助言も耳に届きそうなようすもあります。

さそり座は深さを、獅子座は主体性をあらわすサインです。このふたつが関わりを持った時、魂レベルで綴られる「人生物語り」が発動し、どう生きたいのかが問われます。

あなたの人生という絵巻物に描き足されて行くものは、どのようなものにしたいのか? 深いレベルでの決定は、現実化のパワーとつながっています。どうぞすてきな星の時間をお過ごしくださいね。

それでは、サビアン占星術より、今週のメッセージをお届けします。 








10月28日(日) さそり座06度。〈ゴールドラッシュ〉
求めるものがハッキリして欲が強まることで、集中力が高まります。
          
          
          
10月29日(月) さそり座07度。〈深海潜水夫〉
潜在意識にフォーカスすると、見え方が変わります。
         
         
         
10月30日(火) さそり座08度。〈湖面を横ぎって輝く月〉
時には、無心になってみるのも、良いものです。
 
         
         
10 月31日(水)さそり座09度〈歯科の仕事〉
物事を根本的に変えたい時には、本気で取り組んでみてください。
        
        
         
11月01日(木)さそり座10度〈親睦夕食会〉
ソウルメイトたちとの宴は、生きる活力の源になります。
         
         
         
11月02日(金)さそり座11度〈救助される溺れた男〉
ぎりぎりのところで、助けられることだってあります。
         
         
         
11月03日(土・祝)さそり座12度〈大使館の舞踏会〉
シンデレラみたいに、すごい所に行けるチャンスが訪れることもあります。

         
                   
11月04日(日)さそり座13度〈実験をしている発明家〉
つながりには、新しい"すばらしさ"を生み出す可能性があります。
         
                    
         



kindle版の『色彩サビアン占星術 12星座』は《こちら》です。360個のサビアンシンボルの解説文と、そのサビアンシンボルをひとつの色彩に置きかえたぬり絵で構成されています。



☆ 今季洋の占い鑑定・占いレッスンは、どうぞ《​こちら​》をご覧ください。

☆ アトリエえんどうまめのHPは、《こちら》です。



それでは今週も、どうぞすてきな一週間を、おすごし下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.03 09:37:45


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

今季 洋

今季 洋

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

© Rakuten Group, Inc.