155320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

N*Days

N*Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.26
XML
2020年9月 出産を終えました。
予定日より早く34週で緊急帝王切開となりました。

4度目の体外受精で授かり、妊娠中は毎日流産の心配。
幸いつわりはそこまでひどくありませんでしたが、
初期からおなかの張りがあり、子宮頚管無力症との診断で入院。
妊娠糖尿病もあり、食事療法スタート号泣

新型コロナウィルスの影響で面会もできず、ただただ時間が過ぎるのを待ちました。
仕事はそのまま休職。

無事安定期を迎えてからは部屋の掃除をするなりゆっくりと過ごしました。
おなかの張りも気にならなくなっていました。
しかし今度は低地胎盤との診断・・・
大量出血に備え、自己血をためておきましょうとのこと。
糖尿病の再検査もかねて管理入院を迎えます。
約1か月の入院。スマホには動画を多数ダウンロード。
面会の制限も変わらず、大量の荷物を用意。
(主人が県外で仕事があったため付き添いも不可でしたほえー雫

診察や手術の説明、糖尿病の受診、自己貯血とそれなりに忙しい入院生活を迎えます。
自由時間はのんびり映画鑑賞。


が、入院3日目の深夜、
トイレに起きるとなんだか様子がおかしい!?

便器を見ると大量の出血が!!!

急いでナースコール。
先生に診てもらった時には出血は治まっていたため、様子を見ることに。

あーよかったスマイル

次の日も特に変わりがなかったため安心して床につきました。

が、トイレに起きた瞬間、だらだらと流れるものが・・・
昨日より多めの出血!!!

焦りました。

先生に診断してもらった結果、
「朝イチで手術しましょう」とのこと。

え!?今日ですか!?

「赤ちゃんは大丈夫だけど、このままだとお母さんの体が危険です」

え!?そうなんですか??


面会制限に引っ掛かり主人が来れないトラブルがあったり、
大手術になったり・・・

これからゆっくり詳細を書いていきたいと思いますので、
お付き合いいただければと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.26 17:12:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

プロフィール

ヨリドリ

ヨリドリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.