166686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHELSEA & OLGA

CHELSEA & OLGA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.26
XML
カテゴリ:☆Chelsea☆






今日は、さぁ。

MOMの誕生日なんですけど。


朝からず~っと雨雨。

あ~ぁ。



お友達との約束も雨の為、中止。

家族で美味しいもの食べに行こう!計画も中止。



豪雨になるって言ってるし・・・

今日は、仕方なく籠もってます家



朝から。

やる気のないChelとMOM。


パジャマのままで遊んでいたら・・・

あれぇ。寝ちゃったびっくり


09.26.08.jpg


お昼12時に寝ちゃうなんて・・・

これは、何寝ですか?


かなり、やる気ゼロの寝じゃない上向き矢印

あ~ぁ。

こんな日は、何もできない。

何もしたくない。



後で、洗濯にでも行こうかなぁ・・・


お化け







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.27 02:00:30
[☆Chelsea☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MOM4223

MOM4223

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.