166694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHELSEA & OLGA

CHELSEA & OLGA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.12
XML
カテゴリ:☆Chelsea☆





昨日も。

今日も。


雨


こう雨が続くと。

ますます、首の痛みが酷い気がする。



朝から。

お部屋の大掃除して。

大量の洗濯を済ませ。


ゴロゴロ。

だらだら。


パン作りは、気乗りしないので。

やっぱり止め。


しょんぼり


結局、今日は。


(雨で、お買い物に行っていない為・・・

冷蔵庫がサミシイので雫


近くのDELIへ、お散歩がてら行って来た。



12.11.08 001.jpg


いつも、家に帰ると上向き矢印


自分で靴を脱ぎ。(捨て雫

靴下を脱ぎ。(捨て雫雫




12.11.08 002.jpg


コートを脱ぎ捨てる雫




12.11.08 003.jpg


そして。

今日は、最悪なことに・・・上向き矢印


買ったバナナを取り出し。

勝手に食べちゃったしょんぼり



ちなみに・・・

横に転がっているチョコレートは。

Chelが、デリのお兄さんに「はろぉ~」「ばぁ~ぃ」って言ったら。

これどうぞ・・・って、もらっちゃいました雫


挨拶も三文の徳!じゃんうっしっし



Chel希望の。

バナナ。

リンゴ。

ヨーグルトを買って・・・



12.11.08 005.jpg


MOMは。

ビンCoke買いました赤ハート


なんか、ビンだと美味しく感じるよね・・・


勿論、一気飲みしましたうっしっし

美味しかったぁ。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.12 07:19:57
[☆Chelsea☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MOM4223

MOM4223

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.