166688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHELSEA & OLGA

CHELSEA & OLGA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.04
XML
カテゴリ:☆Chelsea☆






世の中は。

この年末年始。

大型連休だったの?


ん?

違うか・・・

損した気分か。


ん?


01.03.09 004.jpg


これ上向き矢印

我が家初!

壁に!カレンダー。



壁にカレンダーや時計は、有り得ないと言う・・・小次郎も。

黒田征太郎さんからのプレゼントだけに。


今年は。

キッチンに掛けてます。



カレンダーも時計も時計

あれば見る。



結構。

便利じゃんね。




01.03.09 001.jpg


「ままぁ~ どらえもん おわったじゃんねぇ~」

「かわいいっしょ? これぇ」

「これぇ ぱぱのぉ ぼうし?」

「ぱぱ おしごとぉ?」


その後、電話を持ってきて。


「ぱぱぁ ツリーないね」

「あれぇ~?」

「どこいったぁ?」


以上上向き矢印

Chelのお喋り、ゴクゴク一部。


殆ど、一方通行だけど。

返事をしないと怒る。


「ままぁって いってんじゃん!」

と、怒られるのだスマイル雫



あまりお喋りできないと思っている!?じいじとばあば。

家では、いっぱいお喋りできるんだよ。


MOMの口癖・・・「××って言ってるじゃん!」

これ上向き矢印

かなり、悪影響な感じですがびっくり



最近で。

可愛いなぁと思ったのは・・・


「あたしは もーちゃんです赤ハート」って。

自分を指さして自己紹介して。


「あたしは バイキンマンです赤ハート

「こんにちはぁ」って。

自分とバイキンマン、二役して遊んでいる時。



こっちで生活してたら。

ちょっと、のんびりさんだけど。

日々、確実にグングン成長しています。



ホント、可愛くて。

親バカになっちゃいます・・・





今日は。

1月3日かぁ。


土曜日だったのね雫











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 01:43:33
[☆Chelsea☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

MOM4223

MOM4223

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.