476591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コットン★ハウス

コットン★ハウス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受験生の皆さん!
今日は、ゆっくり休んで、明日に備えてくださいねウィンク

気になるのは何より明日の天気ですよね。
雪雪が降らないのは、ほんのわずかな地域だけ。
どうか雪少しでも少なく。。。
交通機関の電車地下鉄新幹線バス車乱れや、渋滞などが起きませんように。。。

受験会場になる大学って、
駅からの便が悪いところが多いから
バスバスで行く予定でも、
念の為歩く人歩いていく道順もチェックしておいた方がいいかもしれませんね。
車車で送り迎えすることも多くなると予想されるので
バスが時計時間通り来ないとか、
渋滞がひどいと途中1本抜けてしまうこともあるかもしれません。

そして、センターの後の体調管理にも気をつけてください。
去年娘はショック体調を崩してしまいました。。。
出来が悪かったショックもあったかもしれませんが。。。雫
現役生は、卒業がかかった?学年末のテストもあるでしょうし、
私立の一般入試も、国公立の前期後期入試もこれからですからねっぐー

娘は、去年のリベンジで、今年も挑戦の予定でしたが
幸運なことに、公募推薦できらきら合格きらきらをいただきました。
でも、センター試験の申し込みは済ませているので実力テスト的に受ける予定にしていましたが。。。
まだ、はっきりと決めていませんが、たぶん受けに行かないことになりそうです。
必死の受験生えんぴつの中で、受けるのは、失礼と言うか、申し訳ないという気持ち。
本人の気持ちが、だらけてしまったと言うか、ろくに勉強もしていないし。。。
まあ、ぶっちゃけおにぎり弁当作りをしなくていいので、私も楽なわけですけどね。

皆さんの普段の力が、いえ、それ以上に発揮できることを祈っています。
余裕を持って気をつけて会場に向かってくださいねスマイル
頑張ってくださいぐー応援していますグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.14 18:24:04
コメント(18) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X