045545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もみじのなんでもブログ

もみじのなんでもブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momiji76

momiji76

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2008.09.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
病院と違い、自宅だと消灯もないので夜更かしです。

夜から明け方が一番体調に変化があり、寝付けないことも原因の一つなのです。
そんなわけで、昨日も午前0すぎに寝て、背中とお腹の痛みがおこり、空が明るくなり気温も高くなるとおさまってくるので熟睡。

夜更かしは私一人ではなく旦那も一緒に背中をさすってもらったり、私に付き合わされたため旦那は寝不足です。

おしるしや陣痛や破水など出産のきざしがでてくればすぐにでも病院ということになるけれどまだそうならないので、
今日も日中は身体を動かして出産にそなえてすごしました。

今日も私は夜更かししそうです。旦那は先に寝てしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.08 21:59:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.