045581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もみじのなんでもブログ

もみじのなんでもブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momiji76

momiji76

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Freepage List

2008.09.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出産後はもう妊婦ではなくなったので妊婦日記はおかしかったのでやめます。

出産後のこれからは育児のはじまりなので、育児日記と思ったのですが、育児以外のこともこれから日記に以前のように書いていきたいと思うのでどんな題に変更するか考え中です。

さて、産婦人科で今日も朝から夜まで授乳。娘は少しずつ大きくなってきています。まだここでは深夜の授乳は向こうでやってもらえるので夜は寝られるのでだいぶらくです。

旦那と両親が見舞いにきました。
旦那は出産当日赤ちゃんをだっこできなかったので、今日はわがままをいって看護師さんに頼んでだっこさせてもらいました。
満面の笑顔で帰っていきました。

両親からはおかしの差し入れがありました。出産時顔に大きなひっかき傷を作った娘をみて

ほかの子と間違えなくていい。

と言ってました。

旦那の両親にもメールで連絡して、その後電話してみると、出産のお祝いと来週末こちらに来ることを話ました。そして、息子が電話に変わり久しぶりに話ができると喜んでみると

ばいばい

とすぐに言われ電話を変わってしまい母は残念でした





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.15 21:57:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.