045341 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もみじのなんでもブログ

もみじのなんでもブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momiji76

momiji76

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

2011.05.15
XML
カテゴリ:だんな
金曜日は幼稚園での遠足があった。

子供たちは楽しそうで良く歩き、よく遊び。

車の中ではぐっすり。

車から降りると眠いとぐずりながら家に戻ってきた。

私も、よく歩いたこともあり、人疲れもあり

ぐったりしてその後、一日爆睡してしまった。

子供たちも、残ったご飯を食べ寝てしまった。


しかし、そこで一つ問題が起こった。

よるはご飯も食べたくなかったし、寝たかったので

寝ていたら、旦那が怒った。

旦那は昼も抜いていて相当おなかがすいていた。

そこで、キレタ旦那がその日は大暴れ。

食器は半分壊す、テーブルの上のものは投げる。

2リットルのペットボトルは私の寝ていた場所まで飛んできた。

たまたま、またの部分にあたり痛かった。

それはもうDVの域だろう。

怒った旦那は、子供たちにも何も食べるなといい。

その日はほんとにキレていた。

次の日は、家族そろって片づけしたり、

家事をしたり。

たくさんの壊れた食器を処分したり、

要らない食器があったのでかなり減らすことができよかったが

やはり、金曜日の旦那の行動は少しひどいだろう。

もちろん、今日まで家事も手伝ってくれたり

子供と遊んだりしていたが、

旦那には金曜は「いつもよりひどかったよ。あれはDVだよ。」

と私が言ったが、

「おまえもご飯作らないから、わるいだろう」

彼は反省しなかった。

おまけに、パソコンが壊れてしまったため

私も同意したが、

14万もするパソコンを購入してしまった。

どうやって返していこう?


★新生活応援キャンペーン♪今すぐネット生活★【激安】【1円】HP Compaq d330ST(2.4GHz/512MB/40GB)☆Yahoo!BB ADSL新規加入セット【回線セット販売】【中古】【口コミ】【kyu_mega】

こんなに安いパソコンもあります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.15 19:07:11
コメント(0) | コメントを書く
[だんな] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.