【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

~食べて健康になりたい~楽しい健康情報楽!

~食べて健康になりたい~楽しい健康情報楽!

カテゴリ

2019.03.10
XML
カテゴリ:その他の番組
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」より

***1日1杯たった10日でー3.5kg!名医が教えるヤセるみそ汁!***

解説:小林弘幸先生


~みその原料(たんぱく質)の効果~
・筋肉が作られる
・代謝が上がる
・脂肪燃焼の効果

~やせる最強のみそ汁 4つの素材~

赤味噌:80g
糖の吸収を抑える
血糖値の上昇を抑える物質(メラノイジン)が豊富


白味噌:80g
腸内環境を整える
乳酸菌が豊富


おろした玉ねぎ:1個(150g)
玉ねぎ(オリゴ糖)が白味噌の乳酸菌のエサになる


りんご酢:大さじ1
カリウムが塩分を排出


以上を混ぜるだけ。
製氷皿で冷凍して作りおき可能(2週間)


※好きな時に食べてOK

みそ汁ファーストで血糖値の上昇を抑えられる

※みそ汁でなくても大丈夫。
ディップ、パンに塗る、パスタソースにしても



「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」より





にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.10 23:00:06


PR


© Rakuten Group, Inc.