075054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MOMO(チワワとの暮らし)

MOMO(チワワとの暮らし)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

え? もう?? 

とお思いの方が大半でしょうか・・??。

私も毎年のんびりしていて、最後にほえーバタバタ雫

 

今年もあと1ヵ月と・・・・

 

そう!2ヵ月切っていますショック

 

検索すれば沢山ヒットする年賀状用のフリーイラスト

私はこれを使っています

下矢印

日本郵便郵便局はがきデザインキット

 

ご存知の方も多いかもしれませんが

はがきを買ってこなくってもオンラインでポスト投函出来ちゃいますし

(我が家は、自宅で印刷して投函しますが)

素材も機能も充実していてお勧めです。

 

皆さんは年賀状を

出す?

それとも出さない??

 

 

******************************

しばらく秋晴れが続いていましたが今日はくもり曇り

雨が降りそうだから今日はお散歩お預けかな?

 

画像は先日の物

           DSC_0129.JPG

いつもの公園の銀杏も色づき始めました。  

DSC_0135.JPG 

 

 

 

 

 

 

散歩の後に口のあたりが臭うのは

クンクンして付いた"ぎんなん" の臭いかな?

    裸の散歩ももう暫くで終わり

去年買ったリバーシブルのダウンがピチピチ

想定外に成長してしまったMOMO

今年はどうしようか・・・しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.09 12:28:05


PR

プロフィール

kuwaa

kuwaa

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

© Rakuten Group, Inc.