014848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつも元気⭐️子育てママ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

milk and honey

milk and honey

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

カテゴリ未分類

(18)

スキー

(0)

習い事

(0)

コスメ

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本ページはアフィリエイト広告を利用しています


子どものことで数ヶ月落ち込んでいました😢
悩みを相談した際に不思議と前向きになるアドバイスをくれる友人がいて、心の使い方を見習いたいなぁと思っていた際に、出会った本があります。
その本を読むと友人が浮かび、その本を読んだのかはわかりませんが、日頃から前向きで人に元気を与える波動を出してる方なんだと実感しました。
ネガティブな気持ちになったり、うまくいかない時は特に読んで欲しい本です❗️
これを読むことで今後の流れが変わる気がします😊
たくさんの方が幸せや願いが叶うことを願います😉


新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 [ エスター・ヒックス、ジェリー・ヒックス ]

よみやすい、わかりやすい、自分の気持ちをリセットしてくれる本です❗️具体的な取り組みがかかれているので私に一番あってました❗️


思考は現実化する〈上〉 [ ナポレオン・ヒル ]


思考は現実化する〈下〉 [ ナポレオン・ヒル ]

引き寄せの法則の本にも登場した本です❗️


斎藤一人 楽しんだ人だけが成功する (PHP文庫) [ 斎藤 一人 ]

最初に読んだ本です。活字が苦手でも読みやすい内容です。取り組み方は上記の本がわかりやすいです。

ご覧いただきましてありがとうございます♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.14 18:08:10



© Rakuten Group, Inc.