132942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/06/12
XML
カテゴリ:我が家の息子

息子の学校で、クラスの交流を図る為

郊外学習に出かけた日の話

学校からバスに乗って

県の活動センターへ行き

昼食は飯ごう炊飯して、カレー作って

息子は飯ごう炊き係りだったそうな

いつもの登校時間より1時間早く出るって事で

私も早起きして朝食の用意

平日朝のモモの散歩当番は息子

さすがに郊外学習の日は私と交代しました


で・・・夕方になって夕飯の用意をしようと

冷蔵庫とにらめっこ

肉、たまねぎ、にんじん、じゃがいも

ん~カレーにしょうかな~

取り合えずご飯炊いてって

何気に肉やら出していたら

ハタと気がついた!

息子の昼食はカレーだった(^_^;)

ちょっとあんまりやなぁ

また冷蔵庫とにらめっこ

中華メニューなら出来そうだったので

変更しました

気がつかないまま

カレー作ってたら・・・(^_^;ゞ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/06/12 06:40:58 PM
コメント(8) | コメントを書く
[我が家の息子] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

コタ&こたplusサチ… こたっぺ☆さん
   なな7の部屋 ななセブンさん
ぶれいクー たいむ クーママ121さん
トトのお家 トト6612さん
愛しのヨタロー ヨタママさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.